人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年を振り返る(後編)

◆2015年を振り返る(7月~12月)
今年もあと2日!!
ということで2015年を振り返る後半戦行きます。
前半はこちら→

【7月】
映画 MADMAX怒りのデスロード(実際の公開は6月)。出会ってしまいました、ものすごい映画に。
今年はMADMAXつながりでで楽しいことが沢山ありました↓ジョージ・ミラー先生に感謝です!
2015年を振り返る(後編)_b0141240_21560284.jpg
【8月】
「しあわせ信州ふるさと商品」取材ツアー。2週連続で長野県の魅力を取材してきました。
長野の魅力にどっぷり触れ、新しい出会いもありとても良い経験でした。
長野県取材ツアーの記事→
2015年を振り返る(後編)_b0141240_21452583.jpg
【9月】
韓国の旅。
マイレージがたまったこともあり、3年ぶり4度目の韓国旅行は留学しているお友達を訪ねた、半一人旅。
いつもグルメとコスメで終わらせてたけど、今回は初めて?観光もしてみました。
韓国旅行まとめ→
2015年を振り返る(後編)_b0141240_23330863.jpg
【10月】
滋賀取材&この旅で出会った素晴らしきライターさんたち(これが、いたずらグラッチェ)。みんな魅力的で刺激されます。
滋賀のいいところも沢山知ることができました。また遊びに行きたい!
滋賀のお仕事記事→
2015年を振り返る(後編)_b0141240_22130881.jpg
【11月】
静岡取材。静岡の魅力もしっかり取材できたツアー。楽しいお仕事でした。
静岡取材の記事はこちら→
2015年を振り返る(後編)_b0141240_18392462.jpg
【12月】
12月は約1年ぶりにジャスくんに会ってきました(ワタシ的には大きな出来事)。
相変わらずかわいい子。愛情いっぱい注がれているね。
2015年を振り返る(後編)_b0141240_12223394.jpg
2015年は変化と出会いの年でした。これを来年につなげていけたらいいな。
海外旅行に関しては弾丸で行ったものばっかりで、あまり行った気がしないので、
来年はせめて1週間休みをとって、旅行に行きたいなー。と思います。

2016年もよろしくお願いいたします。




by 55nyatta | 2015-12-29 12:30 | その他

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)