人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖で船上クリスマスパーティ? #旅猿 (滋賀県プレスツアー)

◆琵琶湖のミシガンに乗りました♡
10月にお仕事で訪れた滋賀県主催のプレスツアー。
今回は「琵琶湖でクルーズ」という言葉が出てきたので、忘れずに持って行きました。

旅猿トート。
お仕事だったのでTシャツは諦めました。
琵琶湖で船上クリスマスパーティ? #旅猿 (滋賀県プレスツアー)_b0141240_09530121.jpg
思いがけずの旅猿ロケ地めぐりに普段取材では撮らない記念撮影もしましたよ。
ミシガンと一緒にパシャリ。
琵琶湖で船上クリスマスパーティ? #旅猿 (滋賀県プレスツアー)_b0141240_09524955.jpg
琵琶湖で船上クリスマスパーティ? #旅猿 (滋賀県プレスツアー)_b0141240_09530839.jpg
琵琶湖で船上クリスマスパーティ? #旅猿 (滋賀県プレスツアー)_b0141240_09531882.jpg
ミシガンクルーズの内容はこちらからどうぞ→




東野・岡村の旅猿7プライベートでごめんなさい・・・マレーシアでオランウータンを撮ろう!の旅ワクワク編プレミアム完全版


by 55nyatta | 2015-12-06 10:02 | 滋賀

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)