人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルカナン【ユリナリーケア】お試しサンプル50g 1200名様プレゼント

◆ロイヤルカナンユリナリーケア1200名様プレゼント

ロイヤルカナン【ユリナリーケア】お試しサンプル50g 1200名様プレゼント_b0141240_22505955.jpg
猫の尿路結石予防に適したロイヤルカナンの新しいフード「ユリナリーケア」
今月2月23日に発売になります。

お試しサンプル50gを1,200名にプレゼント
●参加条件
・尿路結石などの泌尿器疾患未経験の健康な猫を飼育している
・愛猫の泌尿器の健康を気にかけている
・現在食事療法食を使用していない。

写真の一袋が50g(約1日分)です。
サンプルの申し込みはコチラから→
ロイヤルカナン【ユリナリーケア】お試しサンプル50g 1200名様プレゼント_b0141240_22330531.jpg
◆愛猫の尿結石予防にユリナリーケア

猫ちゃん(特に男の子)は尿路結石ができやすいので、
日頃から予防をしてあげたいものです。
何かあってからだと、猫ちゃんもかわいそうですし、飼い主のお財布も痛いですしね。

我が家のタラオが「ユリナリーケア」のモニターをた時の様子はコチラ→
猫の尿路結石について飼い主さんに知ってほしいあれこれはコチラ→
ロイヤルカナン【ユリナリーケア】お試しサンプル50g 1200名様プレゼント_b0141240_20430063.jpg

私も今のフードに混ぜてタラオに食べさせます066.gif

【関連記事】


by 55nyatta | 2015-02-18 23:07 | 猫&犬と猫の健康アンバサダー

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)