人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009パリ弾丸お買い物日記②パリのPAULの朝ごはん~ブラッスリー・プランタン

2009/2/10(火)
今日はパリのセール最終日のため買い物に徹底します。
分刻みのスケジュール。朝から無駄なく行動します。

◆パリのPAULの朝ごはん
8:00 出発 
ホテルが川崎のため都内に出るのにメトロで30分近くかかる。
9:00 
ラファイエ近くのPAULで朝食セット。
ホテルにも朝食ついてたけど、いろいろ食べたいから外食です。
2009パリ弾丸お買い物日記②パリのPAULの朝ごはん~ブラッスリー・プランタン_b0141240_22262741.jpg
2009パリ弾丸お買い物日記②パリのPAULの朝ごはん~ブラッスリー・プランタン_b0141240_22285019.jpg
窓からはプランタンが見えます。
2009パリ弾丸お買い物日記②パリのPAULの朝ごはん~ブラッスリー・プランタン_b0141240_22303236.jpg
◆パリのセール最終日
9:30 ギャラリー・ラファイエットへ
今回の目的はお友達が「アクアガールでモンクレダウンが24万だった。」
「じゃあ、12万でパリいって12万でダウン買おうぜ」だったので
まずモンクレへ。サイズなし!色なし!終了ー!

気を取り直してシャネル、miumiu、プラダ、ロクシタン、
ブルジョワなどなど。
ほぼ日本の半額。

11:40 隣のプランタンへ
ヴァネッサブリューノでトートを購入して、
6Fのブラッスリー・プランタンで休憩。
コチラはステンドグラスの丸天井が美しいので、
パリに来たら是非休憩で訪れたい場所です。
写真は魚眼レンズだとうまく撮れます。
2009パリ弾丸お買い物日記②パリのPAULの朝ごはん~ブラッスリー・プランタン_b0141240_20464688.jpg
12:25 隣の隣のビルのH&M
安い、おまけに免税までしてくれる。
すでに両手いっぱいの荷物。重い...。
③CARTIERでランチに続きます。

by 55nyatta | 2009-04-21 23:52 | フランス

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)