人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009パリ弾丸お買い物日記①アシアナでパリへ

◆目的はセール・買い物
HISパリ5泊6日激安ツアー旅券、ホテル、空港使用税込み12万。
1Euro=120円
すでに私もお友達もパリ3度目ということで今回は買い物メイン。
滞在時間が少ないけど買い物も観光も上手にしたいので、
1ヶ月前から地図とメトロマップと
にらめっこして計画を立てました。(分刻みよ!)

◆アシアナの機内食が美味しい!
2009/2/9(月)
9:00AM 
成田発(初アシアナ!)-インチョン(韓国)経由
2009パリ弾丸お買い物日記①アシアナでパリへ_b0141240_20404215.jpg
機内食にビビンパ!
どの機内食よりも美味しかった。
機内がキムチ&コチュジャンくさい。
欧米の方にはキツイだろうなー。
2009パリ弾丸お買い物日記①アシアナでパリへ_b0141240_02014706.jpg
18:00 CDG着
2009パリ弾丸お買い物日記①アシアナでパリへ_b0141240_20411288.jpg
22:00ホテル着(川崎イン と呼ぶ)
時間があったらエッフェル塔行こうかと思ったけど割りと疲れててすぐ寝ました。

by 55nyatta | 2009-04-21 23:38 | フランス

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)