人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷の小さなカフェ【あさがやイネル】に行ってみた

仕事帰りに打ち合わせで阿佐ヶ谷にある小さなカフェ、イネル に行ってきました。
小さいとは聞いていましたが、本当に小さくて可愛らしいお店。

夜ごはんはベジプレートを注文。何か、お友達の家に来たというか、お友達がご飯を作ってくれているような感覚に陥ります。
野菜がいっぱいで体によさそうなプレート。一緒にオーダーしたプラムの自家製ジュースも美味しかった!
阿佐ヶ谷の小さなカフェ【あさがやイネル】に行ってみた_b0141240_22043516.jpg

コチラのお店、ゲストカフェもできるそうで、カフェを始めてみたい!なんて方たちの強い味方ですね。
私はこんなお店で晴れた休みの日の昼間にサングリアとか飲みたいです。
また、行こう。

by 55nyatta | 2014-04-21 22:17 | 東京

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)