人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫記録③ むさしの地域猫の会譲渡会に参加しました

保護猫記録③ むさしの地域猫の会譲渡会に参加しました_b0141240_22144922.jpg
保護猫記録③ むさしの地域猫の会譲渡会に参加しました_b0141240_22145315.jpg


サキさん30番
保護猫記録③ むさしの地域猫の会譲渡会に参加しました_b0141240_22145959.jpg
あいにくの春の嵐の日でした。
最初に大きい!とびっくりされてしまいましたが、なんとサキさん始まってすぐお申し込みが入りました!
仔猫や若い猫に混ざっての大健闘。
お仕事をされているとやはり、仔猫は飼えないので、大人の猫が良い&顔がカワイイということでマッチングしました。
以前も猫を飼われていた方で、わりとお住いも近かったのでちょっと安心。
本当にありがたいです。初めての譲渡会参加で流れがわからず、おどおど。
まずはトライアルをしていただきます。

サキさんの隣にいた福ちゃん。可愛かった。
保護猫記録③ むさしの地域猫の会譲渡会に参加しました_b0141240_22150546.jpg
15時に譲渡会が終わると素早い撤収。
皆さん、旦那さんが次々に車で迎えに来ます。
家族の協力で成り立っているんだな。と実感。

おめでとうサキさん。幸せになってね。

保護猫記録③ むさしの地域猫の会譲渡会に参加しました_b0141240_22151392.jpg
ちなみに次の譲渡会は4/20(日)13時~ 井の頭公園です。
お時間ある方、猫を飼いたい方ぜひ!ペットショップじゃなくて譲渡会で猫を探しましょう。
保護猫記録③ むさしの地域猫の会譲渡会に参加しました_b0141240_22312459.jpg






by 55nyatta | 2014-03-30 22:44 |

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)