人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫記録②3/30譲渡会に参加します

3/30(日)むさしの地域猫の会主催の譲渡会に参加します。
保護猫記録②3/30譲渡会に参加します_b0141240_23455286.jpg
1月に保護した サビキジ猫のサキちゃんですが、人(ご飯をくれる人)にはまあまあなついていますが、
先住猫2匹と全くうまく行かず(サキちゃんがニャッタのことをおどかし先住猫2匹が怖がっている状態。)
ニャッタはおばあちゃんなので今更ストレスや自由に行動できないのはかわいそうなので、
飼うつもりで保護しましたが、3ヶ月近くたっても仲良くならないので、泣く泣く里親募集します。

本当なら知り合いが一番良いのですが、賃貸だとそんなに簡単に飼えないし、個人の力では見つかりそうもないので、
むさしの地域猫の会 の譲渡会にも参加します。
ちなみに個人的にも里親募集していますが、知り合いのお友達までで探しています。
ご希望の方はメッセージ下さい。

サビキジ柄、メス、4歳位、太め、しっぽ長め。
耳ダニ検査済、寄生虫駆除済、ワクチン済、避妊手術済、血液検査済(白血病-・エイズ-)
性格は食いしん坊です。
ご飯の前は足にスリスリ甘えてきて抱っこもさせてくれます。
その他はまだ人を怖がって部屋の奥から出てこなかったり、猫パンチが出たり、1度だけトイレを違うところでしてしまいました。
爪切りもとても嫌がって私の力では無理なので、伸びたら病院で切ってもらっています。
そういうところを大めに見ていただける方、時間をかけてじっくり慣れさせていただける方希望です。
1匹で飼っていただける方。小さいお子さんがいない方希望。
お届けは、ちゃんとお家まで届けさせていただきます。

くつろぐとこんなにかわいいのです。保護した頃と表情が違うのわかるかな。
保護猫記録②3/30譲渡会に参加します_b0141240_23460653.jpg
保護猫記録②3/30譲渡会に参加します_b0141240_23461305.jpg
保護猫記録②3/30譲渡会に参加します_b0141240_23460230.jpg
保護猫記録②3/30譲渡会に参加します_b0141240_23461960.jpg
保護猫記録②3/30譲渡会に参加します_b0141240_23462329.jpg
優しい里親さんが見つかりますように。サキちゃん頑張れ~!!


by 55nyatta | 2014-03-30 00:15 |

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)