人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロアチア・クリスマス・ナイト2013

12月9日(月)
会社帰りにクロアチア政府観光局主催のクリスマスパーティに出席しました。

会場はリストラッツィオーネ レ・ジーア六本木
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_15505416.jpg


今回のパーティの流れがよくわかっておらず、ドギマギしていたのですが、わりと企業の方が沢山いらして、
胸には名刺をつけるスタイルでした。
沢山の人!会場ではピアニスト西井葉子さんの生演奏が流れています。
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_15513388.jpg

クリスマスツリーの飾りはラベンダーのポプリでいい香り。
かわいい。
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_15591315.jpg

司会はイザベル。(イザベルとベネのイザベルだそうです。)
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_1552444.jpg

クロアチアのスライドショーを見つつ、おいしいお酒と食事を頂いておりました。
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_15554743.jpg

一口いただいたクロアチアビール、美味しい!
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_15562521.jpg

セルフのサングリア。
途中からドリンクに並ぶのが面倒になって、こちらをずっと飲んでいました。
美味しかったです。飲み過ぎました。
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_15565610.jpg

お料理も沢山出てきたのですが、ものすごい行列。
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_15574171.jpg

取りやすいところにあった海老とムール貝ばかりを食べてました。(美味しかった☆)
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_1558227.jpg

初めて見るROCKAMENCOのライブでノリノリの同僚ちゃんと私。
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_1615526.jpg

そしてお楽しみ抽選会。
こい!91番!
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_16312.jpg

びっくりするくらい当たらず。
サンタクロースと写真をとって、ストラップをもらいました◎
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_1635474.jpg

そして踊れるアイドルNOEちゃんのライブ。
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_1673285.jpg

最後はジングル・ベルをクロアチア語で合唱。
ついて行けないので結局日本語になりますね...。
クロアチア・クリスマス・ナイト2013_b0141240_1683798.jpg


月曜から酔っ払い知らない会社の方々とふざけてました。
年の瀬ですね、楽しかったです!!
誘った同僚ちゃんも楽しんでくれてよかった!
クロアチアの位置さえ微妙だった私にはクロアチアを少し身近に感じた夜でした。
いつか行ってみたいなー。

ちなみにクロアチア政府観光局ではクロアチアのイベントに参加した写真を投稿すると、
クロアチアまでの往復フライトチケットとステキなホテル宿泊が当たるキャンペーンを実施中!
私はもう投稿しましたよー!
トルコ航空で行くクロアチアの旅(往復航空券+ホテル宿泊券)がペア1組に当たる Eventsキャンペーン

あと、新宿BERGでもクロアチア写真展を開催中。
会社から近いのでランチついでに観てきました。

by 55nyatta | 2013-12-14 16:24 | イベント

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)