人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子~葉山ぶらぶら② 【なぎさ橋珈琲】

【魚佐】の後は森戸神社を降りて、岩場を散策。あの鳥居まで行ってみたい。
逗子~葉山ぶらぶら② 【なぎさ橋珈琲】_b0141240_21462630.jpg

逗子に戻り、【なぎさ橋珈琲】でお茶。
逗子~葉山ぶらぶら② 【なぎさ橋珈琲】_b0141240_21471933.jpg

こちらファミレスらしいのですが、海の見えるテラス席に座るとファミレス感が薄くなります。
逗子~葉山ぶらぶら② 【なぎさ橋珈琲】_b0141240_21493013.jpg
さて、自転車を返しに友人の愛犬ハナに会いに行きます。
逗子~葉山ぶらぶら② 【なぎさ橋珈琲】_b0141240_2224780.jpg

ヨガのポーズ?
逗子~葉山ぶらぶら② 【なぎさ橋珈琲】_b0141240_2231898.jpg
お菓子くれくれ!だめだめ!
逗子~葉山ぶらぶら② 【なぎさ橋珈琲】_b0141240_224516.jpg
ハナを見てると猫もいいけど忠誠心が強いし、犬も可愛いですね。
天気も良くて楽しかった!また会いに行くねー。

海外旅行のH.I.S. 海外航空券
by 55nyatta | 2013-04-28 22:17 | 神奈川

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)