人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫マグ衝動買い

昨日友人を待っている間吉祥寺アトレをぶらぶらしていたのですが、【私の部屋】で見つけたマグ。
猫マグ衝動買い_b0141240_18141810.jpg

かわいいー。タラオだ。
ということで2個衝動買い。
北欧?と思ったけど、日本製。30~40年前の版を復刻した商品だそうです。やはり昭和デザインていいよなぁー。
もともとマグ好きで、afternoontea LIVINGでアルバイトしてた頃から買っていて(その頃のものは実家に置いてきたけど)、今でも時々買ったり頂いたりして、これ以上増やさないようにしたいとは思っているのですが。
コーヒー好きだから仕方ないか。
この子はしばらくレギュラー選手になってもらいます。

海外旅行のH.I.S. 海外航空券

by 55nyatta | 2013-04-27 18:22 |

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)