人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ】1ヶ月分当選◎

AmazeのWチャンスで当選したのはアンファーの「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」1ヶ月分!わーい、嬉しい!!ありがとうございます☆
【スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ】1ヶ月分当選◎_b0141240_1965338.jpg


スカルプDって、あの育毛シャンプーのあれですよね。
すごく効きそうだ◎成分もいいものばかりなので安心して使えます。
朝晩2回洗顔後に使用。

いつもまつエクをしてるのだけど、ちょうど今お休み中(サロン行きそびれてただけ..)で
育てるのにちょうど良いかも。
1ヶ月後に結果報告しま~す。
【スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ】1ヶ月分当選◎_b0141240_19131183.jpg


海外旅行のH.I.S. 海外航空券
by 55nyatta | 2012-12-24 19:15 | その他

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)