人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat Scratch Turntableで遊ぼう。

冬は大抵週末は家にいます(引きこもり)。時々頑張って出かけますが。
家にいるときは猫の写真を撮っています。

先日購入したCat Scratch Turntable
最初は見向きもしなかったけど、だんだん見慣れてきたみたい。

夫:「スクラッチ教えてあげるよー。」
Cat Scratch Turntableで遊ぼう。_b0141240_2153726.jpg


タラオ:「教えてや!」
Cat Scratch Turntableで遊ぼう。_b0141240_2165552.jpg


タラオ:「こんな感じかニャ?」
Cat Scratch Turntableで遊ぼう。_b0141240_2174171.jpg


タラオ:「こんニャ!こんニャ!」
Cat Scratch Turntableで遊ぼう。_b0141240_2182675.jpg


たーちゃん、やりすぎです。

手が可愛かったり。
Cat Scratch Turntableで遊ぼう。_b0141240_2193168.jpg


伸びたり。
Cat Scratch Turntableで遊ぼう。_b0141240_2110492.jpg


子供の時に作ってあげたスライム大好きだったり。
Cat Scratch Turntableで遊ぼう。_b0141240_21121414.jpg


むー、飽きません。きみほんと可愛いな。


海外旅行のH.I.S. 海外航空券
by 55nyatta | 2012-12-02 21:15 |

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)