人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーレン小屋のごはん

2012/9/22(土) 夕方5時 
夕食の時間でーす。で目が覚める。

◆オーレン小屋の夜ごはん
ねむねむ、うとうと、筋肉痛。で、テーブルに向かう。
なんと、桜肉のすき焼き!ご、ごちそうーー。
オーレン小屋のごはん_b0141240_22372371.jpg
卵がないので、次来るときは持参しよう。
うまいー。ねむいー。うまいー。ねむー。
もう、眠さのほうが勝ってしまった。もったいない。。もっと体力つけなきゃな。
すごく美味しくて、ありがたかったんです!

そして8時には爆睡。
だって、朝ごはんが5時なんだもん!

◆オーレン小屋の朝ごはん
オーレン小屋のごはん_b0141240_22411423.jpg
朝ごはんは和食。
今度来るときは朝は自炊でもいいな。

部屋からの景色。雨。
オーレン小屋のごはん_b0141240_00272007.jpg
◆下山
朝7時前
駐車場まで下ります。
オーレン小屋のごはん_b0141240_22435991.jpg
オーレン小屋のごはん_b0141240_22444555.jpg
雨は思ったほど強くなく、森の中を歩いているので木があるからそれほど気にならなかった。
もう、フジロックと朝霧で雨はへっちゃらだ。
オーレン小屋のごはん_b0141240_22463460.jpg
2時間弱で降りてきて、そのまま車で帰りました。
楽しかったな。また山小屋泊まりたい。

海外旅行のH.I.S. 海外航空券

by 55nyatta | 2012-10-13 22:52 | 長野

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)