人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞によく当たる

またもや、スペイン日記の合間に。

去年あたりから、懸賞や、クジによく当たります。(でも宝くじは当たらない。)

今年に入ってあたったのは、

●CamuColla(株式会社Delight)
懸賞によく当たる_b0141240_19103294.jpg

懸賞によく当たる_b0141240_19113100.jpg

ビタミンC豊富なカムカムの実(ワンピースじゃないよ!)とコラーゲン!
コラーゲンに貪欲な私はなんでも試したいのでとっても嬉しい。
1ヶ月飲みましたー。急激な効果はないけど毎日調子いい!毎日飲み続けるのはいいと思う。


●JANJAN焼そば(エースコック)
懸賞によく当たる_b0141240_1923639.jpg

懸賞によく当たる_b0141240_19203364.jpg

インスタント焼きそばは時々食べたくなるので嬉しいー。このカップ型はOLさんもお昼に食べられるよね。(今までのは横に大きくておしゃれなOLランチには食べ辛いかも?)

●アクエリアスビタミンガード24本!!(コカ・ーラ株式会社)
懸賞によく当たる_b0141240_18541811.jpg

はるかちゃんのです。はるかちゃんファンの夫は当たりません。

●ブーツ(Indian)
懸賞によく当たる_b0141240_18574434.jpg

春先まで大活躍できるブーツかわいい!嬉しい!


本当にどうもありがとうございまーす!
海外旅行のH.I.S. 海外航空券
by 55nyatta | 2012-05-20 19:12 | その他

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)