人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイルランド留学日記 モハーの断崖へ

日曜日はクラスメイトのエリちゃんと
モハーの断崖(cliffs of moher)までのバスツアーに参加。
25ユーロ (3800円)で凄く充実。

12時にリムリックを出発。30分くらいで
ボンラッティキャッスルへ到着。
1時間ショッピングやらランチやら。
アイルランド留学日記 モハーの断崖へ_b0141240_221842.jpg


そこから30分くらい
エニスをとおりぬけてモハーに到着。
7年前に来た時は天気悪かったけど
今回は凄くいい天気。アイリッシュウエザーで
虹を何度も見る。ひゃほー。
アイルランド留学日記 モハーの断崖へ_b0141240_2212388.jpg


アイルランド留学日記 モハーの断崖へ_b0141240_2225185.jpg

モハーから30分くらいのところのバレン高原。
岩だけの何も無いところ。
何か寒いし。
巨人のテーブルってのが結構小さくて期待はずれ。
アイルランド留学日記 モハーの断崖へ_b0141240_2233310.jpg

今回の一等賞、すんごい虹だった。
アイルランド留学日記 モハーの断崖へ_b0141240_2245174.jpg

ガイドのクリスティンに「レインボウチャンピオンね」
って言われた。(マルチボーダーのセーターを着ていたから)

そういえば夜にやってた フロム ダスク ティル ダーンってタランティーノのバカ映画が凄くおもろかったのに
パパがステゥピッド!!って言って見せてくれなかった。
しょぼーん。
日本帰ったら見てやる。
by 55nyatta | 2006-10-23 21:58 | アイルランド

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)