近藤康平オーダーペインティングでスーツケースが生まれ変わった

◆近藤君にスーツケースを託してみた
b0141240_22384735.jpg
GW最終日、絵描きでライブペインターのお友達・近藤康平君が「本日オーダーペインティングやります。」とツイートしていたので、急遽行ってみました。ええ、スーツケースをごろごろ転がして。場所はおなじみ代田橋CHUBBY。

14時過ぎに一度スーツケースをお店に置きに行って、代々木公園のレインボープライドに立ち寄って16時頃お店に戻ってきました。順番待ちの間にビールとおしゃれ唐揚げで遅めのランチ(キングダム片手に)。カリカリおいしいー。
b0141240_22383246.jpg
b0141240_22383963.jpg

今回ペイントしてもらうのは主にアジア旅に使っているイノベーターのスーツケース。近藤君にスーツケースを託したらどうなるのか楽しみだったのよ。
イノベーターはちょうどクロスの部分がへっこんでるのでそれもいいかなと思って。(一応、前もって2種類のスーツケースの画像を近藤君に送って描きやすそうな方を選んでもらいました。)

「好きにやっちゃってー。」と。
躊躇無く白い絵の具をぬりぬり。
b0141240_22391448.jpg

そして青。
b0141240_22392296.jpg
近藤君楽しそうだな。(すでに日本酒をえらいお飲みになられていたみたい。)
b0141240_22392937.jpg

仕上げはものすごく細かい作業。
将来お米に絵を描く人になるんじゃないかと思った。
b0141240_22393654.jpg

さてさて、出来ましたよー。『ゆーこあらのバカンス』。空と海と砂浜!クロス型の窓の向こうに浜辺が見えているような感覚。
b0141240_22394476.jpg

飛行機にはなんとお名前入り!
b0141240_22395164.jpg

そして赤ワインを嗜むゆーこあら。かわいい!細かすぎる!
b0141240_22395901.jpg

あっという間に私だけのスーツケースになっちゃった。
旅に使うスーツケースなんてそもそもワクワクアイテムなので、さらに遊び心で生まれ変わらせるのは楽しい!もう、これですぐに旅に出たい。(アジアへっ!!)
b0141240_22382403.jpg
このオーダーペインティングは2017年3月からマンスリーで開催されています。
予算は5,000~6,000円(モノによります。)。興味のある方は是非ー。
働き詰めだったGW最終日に楽しい体験が出来てよかった!

近藤君の銀座での個展ももうすぐはじまりますよ。
銀座個展『広くて広くて静かな世界』
期間:2017/5/23(火)〜6/5(月)
場所:銀座 月光荘サロン「月のはなれ
近藤康平公式サイト
CHUBBY公式サイト


トラックバックURL : http://nyacchi.exblog.jp/tb/26840966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by 55nyatta | 2017-05-07 23:21 | イベント | Trackback | Comments(0)

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在やっと21カ国。量より質重視。)。招待されても本音しか書きません。旅のご参考にどうぞ。


by UKOARA(ゆーこあら)