憧れのACEホテルに宿泊(Ace Hotel and Swim Club Palm Springs)

◆アメリカでしたいこと①「エースホテル・パームスプリングスに泊まる」
b0141240_19420664.jpg
実は今まであまり興味がなかったアメリカに2年程前から行きたいと思い始めたのはACEホテルの存在を知ってから。このホテルに泊まりたい=アメリカに行きたい という起爆剤の1つになりました。

エースホテルはNY・パームスプリングス・LA・ポートランド・シアトル・ニューオリンズ・シカゴ・ピッツバーグ・パナマ・ロンドンに展開しているいわゆる「意識高い系」ホテルです。
今回の旅の目的その1・エースホテルに宿泊する。

◆ACEホテルにチェックイン
b0141240_19423676.jpg
ロサンゼルスから約2時間かけてやって来ました憧れのACEホテル。パームスプリングスの端っこにあります。

フロントデスク&ロビーからもう、とてもステキなのです。
b0141240_19435143.jpg

砂漠をイメージしたロープのインスタレーション。
b0141240_19445153.jpg
スタッフの対応もカジュアルで感じがよい。
この場所だけで沢山写真を撮りたくなっちゃうよ。
b0141240_19442101.jpg

オリジナルグッズやアメニティも購入できます。ロンパースかわいい!
b0141240_19452231.jpg

◆キングラウンジに宿泊
b0141240_19460276.jpg
それではお部屋に向かいます。
今回宿泊したのは大人4人が宿泊できるキングラウンジ。31㎡の部屋にキングサイズのベッド1台とツインベッド2台がある客室です(合宿ですな)。カジュアルでセンス良いぃ!!!
b0141240_19463294.jpg

洗面台は2つ。混みあわなくて◎。
b0141240_19471859.jpg

ミニバーはお酒もスナックも種類が豊富。(結局スーパーで買ってきたけど。)
b0141240_19490987.jpg
b0141240_19491558.jpg
b0141240_19492399.jpg

シャワールームはシンプル&コンパクト。
シャンプー類はRudy's Barbershop製。こちらもフロントデスクで購入できます。
b0141240_19470342.jpg
b0141240_19493570.jpg

ちょうど黄色い花(desert trees yellow flower Palm Springs)が満開でバルコニーが華やかだったのよ。きれいでふわぁってなるよ。
b0141240_19484323.jpg

他にも普通のホテルと違うところは沢山。Don't disturbもこの通り。
b0141240_19494265.jpg

そして、モロッコ風バスローブ。
b0141240_19495131.jpg
ついつい着て写真撮っちゃうやつです。
b0141240_19500369.jpg
オプションでバースデーケーキも用意してもらったよー。
b0141240_19501538.jpg
その他、WiFiは弱め、ペット同伴OKです。

◆プール×ジャグジー×お酒=最高♪
b0141240_19504895.jpg
4月上旬で30度超え、砂漠のオアシス・パームスプリングス。この日の予定はプールに入ってのんびりするだけです。ゆーこあらもニャンちゅうとプールで遊んだよ。これやってると万国共通で笑われるんだよねー。
b0141240_19511788.jpg
b0141240_14263561.jpg
b0141240_14263995.jpg
ドリンクはスタッフがプールサイドに注文を取りに来てくれます。フローズンピニャコラーダおいしい。これ最高じゃないか。
b0141240_23250053.jpg
プールの隣はジャグジー。21種類のクラフトビールを提供するACEホテル。ダイナーでもバーでもプールサイドでも楽しめます。選ぶのも楽しいよ。長旅の疲れが取れたかしら?
b0141240_19514142.jpg

◆食事はKing's Highway&THE AMIGO ROOMで
b0141240_19521724.jpg
b0141240_19522485.jpg
ACEホテルに宿泊しなくても使えるダイニング「King's Highway」。朝食からディナーまで楽しめます。こちらは元々デニーズだったんだって。
b0141240_19525048.jpg
b0141240_19525891.jpg
クラフトビール。UKOARAは常にラガー。
b0141240_19531319.jpg
b0141240_19532207.jpg
夕食はサラダにステーキ、ベジタコス。
朝食もオシャレタコスにスムージー。ふわふわのパンケーキでお腹いっぱい。
b0141240_19533280.jpg
b0141240_19533818.jpg

隣のバー「THE AMIGO ROOM」では夜ライブもやっていて盛り上がってたよ。
↓豊富なタップビア♪
b0141240_19534895.jpg
b0141240_19535608.jpg
スパ、レンタサイクル、ジムもあり。今回は町に遊びに行けなかったので最低2泊はしたいなぁ。などと思っていました。ほんと来て良かったー!
b0141240_19553399.jpg
b0141240_19564224.jpg
b0141240_19554889.jpg
701 East Palm Canyon, パームスプリングス, CA 92264, アメリカ
MEMO:1名7,040円/泊


アメリカ旅まとめ読み→
Special Thanks:GLOBAL WiFi


トラックバックURL : http://nyacchi.exblog.jp/tb/26793908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by 55nyatta | 2017-04-16 22:29 | アメリカ(2017) | Trackback | Comments(0)

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と3にゃん。緑のコアラと旅する 元旅行会社勤務のフリー編集者兼旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在やっと21カ国。量より質重視。)。招待されても本音しか書きません。旅のご参考にどうぞ。


by UKOARA(ゆーこあら)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31