今だけオードリーが買いやすい!高島屋日本橋ホワイトデースウィーツフェア

◆日本橋髙島屋ホワイトデースウィーツフェア開催
b0141240_19543812.jpg
ホワイトデーのシーズンですね。日本橋髙島屋1Fでは3/2(木)~3/14(火)ホワイトデースウィーツフェアが開催されています。今回は髙島屋さんに招待いただき大人気のAUDREYとユミコサイムラの試食会に行ってきたよ。何を贈っていいか分からない男性もスイーツ大好きな女性も必見です。

◆「AUDREY」が買いやすくなる!
まずは大人気イチゴスイーツのオードリー(AUDREY)。連日朝から行列でお昼過ぎには完売してしまう、選ばれし者しか買うことが出来ないお店です。今回はホワイトデースウィーツフェアに参加ということで日本橋髙島屋に売り場が2箇所出来ます。つまりこの期間だけ買いやすくなります!そのラインナップをご紹介。

・アイスクリーム
ラングドシャにミルクアイスが入ったかわいいアイスクリーム。ほんのり洋酒がきいてて上品。
b0141240_19482738.jpg

・いちごのチーズケーキ
スポンジにイチゴが練りこんである甘さわりと控えめのケーキ。
b0141240_19443021.jpg
b0141240_19444238.jpg

・ストロベリーシャンパントリュフ
ガナッシュとシャンパンを合わせた大人のトリュフ。まわりはドライストロベリー。
b0141240_19445145.jpg
b0141240_19450146.jpg
・ストロベリーショコラ
ドライストロベリーがごろごろ入ったホワイトチョコレート。
b0141240_19452768.jpg

・オードリー缶(大)
定番大人気のグレイシア(ミルク・チョコレートナッツ)とハローベリーのセットです。とりあえずこれを買っておけば間違い無い的な。
b0141240_19455475.jpg
b0141240_19460643.jpg
砕いたナッツにチョコレートを流し込んで割ったチョコレートが刺さっているチョコレートナッツは今だけ。これは食べたいでしょ。
b0141240_19461665.jpg
b0141240_19472277.jpg

定番のグレイシアももちろんあるよ。
b0141240_19464448.jpg
b0141240_19465017.jpg
・いちごの休日
チョコレートがかかったマドレーヌ。
b0141240_19465615.jpg
b0141240_19470792.jpg

◆これを逃したらしばらく買えない「ユミコサイムラ」
b0141240_19474960.jpg
お次はバレンタインで大評判だったユミコサイムラピッコラパスティチェリア。ホワイトデーにも登場です。こちらは「赤道(エクアトーレ)」。エクアドル・ペルー・ベトナム・サントメの4カ国のカカオを味わえるチョコレート。
b0141240_19532014.jpg
もちろんピッコラジャンドゥーヤもあります。日本で購入できるのは3/14まで(オンラインは3/11まで)。そのあとしばらく購入できないのでまだ買ってないって方は是非。正直世界一おいしいです。

◆有名チョコレートもやってくる
バレンタイン人気でも分かるように女性はチョコレートが大好き。とりあえずこのあたり貰ったら嬉しいのです。
・デルレイ(ダイヤモンドBOX6個入/3.564円)
食べるジュエリー。これあげとけば間違いないです。
b0141240_19480234.jpg

・ジャン=ミッシェル・モルトロー(JMMセレクション9個入/2.700円)
フランスのオーガニックチョコレート。
b0141240_19480915.jpg

・サダハルアオキ(ボンボンショコラ12個入/5.346円)
パリから直輸入です。
b0141240_19481343.jpg


◆3/8はミモザの日
番外編:イタリアでは3/8に男性から女性にミモザの花を贈るんですって。ホワイトデーにあわせて黄色いお花を贈るのもステキ。ミモザモチーフのハンカチもあるよ。
b0141240_19482212.jpg
b0141240_19483515.jpg
〈日本橋髙島屋ホワイトデースウィーツフェア〉
・場所 日本橋髙島屋1F
・期間 2017/3/2(木)~3/14(火)

【関連記事】


トラックバックURL : http://nyacchi.exblog.jp/tb/26691511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by 55nyatta | 2017-03-02 21:51 | イベント | Trackback | Comments(0)

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と3にゃん。緑のコアラと旅する 元旅行会社勤務のフリー編集者兼トラベルライター、旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在やっと21カ国。量より質重視。)。招待されても本音しか書きません。旅のご参考にどうぞ。


by UKOARA(ゆーこあら)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31