「ほっ」と。キャンペーン

東京初進出!苺スイーツ専門店【オードリー/AUDREY】日本橋高島屋

◆苺スイーツ専門店【オードリー】が日本橋高島屋にオープン!
b0141240_14272037.jpg
今、日本橋高島屋で行列が絶えない苺スイーツ専門店「オードリー」
横浜高島屋の1店舗のみでしたが、2016年4月に日本橋高島屋にオープン。
東京初進出です。

オードリーはグラマシーニューヨークやGIOTTOを手がける㈱プレジィールのブランド。
㈱プレジィール×苺スイーツ!これは期待が高まります。
b0141240_17080086.jpg
日本橋高島屋ではこちらのスペース全てがオードリー。(後ろも横も。)
イチオシなのがうかがえます。
b0141240_21082387.png
平日のお昼でもこの行列!高島屋のスタッフも全然買えないそうです。
b0141240_21104461.png

◆オードリーのお菓子を試食してきたよ!
今回は日本橋高島屋さんに招待いただき、オードリーのスイーツの試食をしてきました。
実は1月のバレンタインイベントのときにオードリーに初めて出会ったのですが、こんなに生菓子があるんですね。見た目もかわいい!
その人気と美味しさに迫ります!
b0141240_14262288.jpg
・オードリーの顔「グレイシア」
b0141240_14401348.jpg
オードリーを代表するお菓子、「グレイシア」
ラングドシャの中にバタークリームとフリーズドライの苺が入っています。
苺&クリームのみんな大好きな味。
2、3口で食べれるサイズも◎(5個入り773円)
b0141240_14402313.jpg
こちらはチョコレートクリーム。
b0141240_14404544.jpg
こちらは期間限定「グレイシア・リュクス」
ホワイトチョコ&ローストアーモンド。(2016年5月初旬までの発売。)
b0141240_14404932.jpg
・ショートケーキの一番美味しいところだけを食べられる!「ロンシャンティ」
b0141240_14414704.jpg
「ロンシャンティ」は苺を丸ごとふわふわのホイップクリームで包みチョコで薄くコーティングしただけのお菓子。
例えるなら、ショートケーキにのっている苺とその下のクリームを食べるあの特別感。
そんなお菓子。これ、今までありそうでなかったですよ、新しい!
b0141240_14415160.jpg
カットすると本当にクリームと苺だけなのでやわらかくて一人では立っていられません。(土台はビスキュイ。)
これ、すごくおいしい!!この特別感すごい!
クリームと苺だけなのでぺろりと食べちゃうけど満足感も大きいです。
苺は時期によって日本中からセレクトしてるそうです。
今回は「ゆめのか」と「あまおう」でした。(1個378円)
b0141240_16572108.jpg
・春夏にぴったりのゼリー「ルビー」
キャンドルのような見た目がかわいい「ルビー」はクッキー→ミルクゼリー→苺のジュレのさっぱりしたデザート。
甘さも控えめで、つるんと3つくらい食べられます。(1個378円)
b0141240_14425451.jpg
・お酒にあう、大人の苺デザート「オードリー ドゥミ」
b0141240_14430473.jpg
「オードリー ドゥミ」はフレッシュな苺にシャンパンガナッシュをうすくコーティング。
シャンパンガナッシュが大人味で苺とあいます。
お酒にあうので、ワインやシャンパンを楽しむパーリーの褒められ手土産になりますね。
一口で食べれるのも嬉しい。(8個入り1,296円)
b0141240_17000531.jpg
・これがリアルな高級アポロチョコ♪「オードリー」
商品名がその名も「オードリー」なこちらはチョコレートの上に苺がのっている(入っている)とてもシンプルなお菓子。苺のフレッシュ感を一番感じます。お菓子というより苺そのものを楽しめます。
これ、リアルアポロチョコです。みんな大好きな味。
b0141240_14434096.jpg
・ふわふわのブッセ「キュートベリー」
b0141240_14434587.jpg
「キュートベリー」はバターと米粉を使ったふわっふわのブッセの中にラズベリー風味のシャンティクリームが入っています。
安心安心な美味しさ。(1個216円)
b0141240_14435045.jpg
・ホワイトチョコとクッキーを楽しむなら「ハローベリー」
b0141240_14441480.jpg
苺の形のホワイトチョコレート×クッキー。
結構大きいので1個で食べ応えがあります。ホワイトチョコレートの中にはドライ苺。
甘いので、苺多めのビターチョコなんかで作ったら大人は嬉しいです。
(6個入り1,080円)※2016年5月中旬までの発売です。
b0141240_14441929.jpg
裏。結構クッキー感すごい。
b0141240_14442149.jpg
お店には今回紹介しきれなかった商品も沢山。
もらって嬉しい&自分でも欲しくなるパッケージです。
b0141240_14443837.jpg
b0141240_14444178.jpg
b0141240_14444334.jpg
こちらは母の日限定チョコレート。
美しいしみんなで少しずつつまめる感じがよいですね。
b0141240_14444549.jpg
ちょーっと行列に並んでも惜しくない!そんなスペシャルなお菓子屋さんです。

【オードリー(AUDREY)】
日本橋高島屋地下1F
※こちらの記事の画像に関しましてNAVER他、多数のサイトで勝手に使用されていますが、許可していません。無断転載・無断使用はお控えください。

【関連記事】


[PR]
トラックバックURL : http://nyacchi.exblog.jp/tb/25728387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by 55nyatta | 2016-04-29 16:36 | 東京 | Trackback | Comments(0)

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と3にゃん。 編集者・ライター・旅ブロガー。reviews(レビューズ)公認ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(量より質)。旅のご参考にどうぞ。


by UKOARA(ゆーこあら)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28