人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィレッジヴァンガード/チチカカのファミリーセール戦利品

◆ビレバン/チチカカのファミリーセールに行ってみた
ヴィレッジヴァンガード/チチカカのファミリーセール戦利品_b0141240_17191310.jpg
先週、お友達からビレバン&チチカカのファミリーセールの株主優待券をいただき、買うものなさそうだけど、何があるのか興味がある。と思い、行ってみました。
場所は五反田TOC。商品すべて70%オフです。
ヴィレッジヴァンガード/チチカカのファミリーセール戦利品_b0141240_17191696.jpg
お宝発掘セールというだけあって、本当にガラクタの山です。ただ、ファミリー層が多く、レディースメーカーのファミリーセールのように殺伐としていません。でも、本当に買うものなさそうー。キャラクターものが多いです。

チチカカコーナーはすごく狭いですが、マルチクロスとかお得ですね。ALDIESとか、グレゴリーとか、HUNTERのレインブーツとか、探せばある。って感じです。
あと、昔なら絶対買っていたのがトイカメラ。HOLGAが沢山ありました。

そして、本日の戦利品はこちら↓↓↓
・Gymphlexのフレンチスリーブボタンダウンシャツ(7,800円→2,340円)
・ソルメイトのソックス(2,800円→840円)
ヴィレッジヴァンガード/チチカカのファミリーセール戦利品_b0141240_17192293.jpg
あのごみガラクタの山からこんなまともなものを見つけ出せたことを誰かに褒めてただきたい。(誰も褒めない。)

次は3/12、13横浜産貿ホール。
ビレバンで4,000円以上お買い物するとファミリーセールの入場券がもらえるそうですよ。


by 55nyatta | 2016-02-28 17:43 | お買い物

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)