人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定【ヴィタメール(WITTAMER)のショコラ・フロマージュ】がとても美味しかった。

◆WITTAMERの期間限定【ショコラ・フロマージュ】

今年はちょっと早いバレンタイン。
いつもと違うお店で買ってみようと、仕事帰りに新宿小田急百貨店のデパ地下へ。

沢山のお店が並ぶ中、私が選んだのは【WITTAMER】
ベルギー王室御用達のチョコレートのお店です。

毎年チョコレートだけど、今年は変化をつけようと、悩んだ末に選んだのは
期間限定のショコラ・フロマージュ
期間限定【ヴィタメール(WITTAMER)のショコラ・フロマージュ】がとても美味しかった。_b0141240_16211916.jpg

ベルギー産スイートチョコレートと北海道産クリームチーズをあわせた濃厚なチーズケーキ。
期間限定【ヴィタメール(WITTAMER)のショコラ・フロマージュ】がとても美味しかった。_b0141240_14253183.jpg
しっとり、濃厚、とろける~、美味しい~053.gif
フランボワーズのコンフィチュールも一緒に焼きこんでいます。
チョコXフランボワーズ、とても好きな味です。

日持ちもするので一気に食べなくても大丈夫。
これはオススメです。
期間限定【ヴィタメール(WITTAMER)のショコラ・フロマージュ】がとても美味しかった。_b0141240_16212111.jpg

ヴィタメール(WITTAMER)新宿小田急店
東京都 新宿区 西新宿 1-1-3 小田急百貨店新宿店 本館 B2F

今年もホットに!2015、私のHappyバレンタイン!

【関連記事】

by 55nyatta | 2015-02-11 14:44 | お買い物

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)