人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンオーガニック【テラクオーレ】シャンプー&コンディショナー

◆イタリアのオーガニック製品【テラクオーレ】

先日頂いたテラクオーレのシャンプー&コンディショナー。
ネロリの香りです。
イタリアンオーガニック【テラクオーレ】シャンプー&コンディショナー_b0141240_00130468.jpg

◆ネロラ公国の姫が愛したネロリの香り
ネロリの香りとは...
17世紀イタリアのネロラ公国のお姫様が愛した香り。
ビターオレンジの香りだそうです。

私はオレンジというより懐かしい「あおい花の香り(すごく自然な香り)」と一番に思いました。
ノンシリコンですが、きしみは一切なく、泡立ちも良いです。
特に、コンディショナーはハンドクリームをつけているかのような、
しっかりしたやさしい使い心地で、
乾燥でパサパサの髪の毛がしっとりします。
冬に嬉しい商品です。

【関連記事】


by 55nyatta | 2015-02-08 17:26 | その他

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)