人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネスカフェ【グラノーラ ラテ】飲んでみた

◆ネスカフェ グラノーラ ラテ 無料お試しセット

職場に送られてきました【ネスカフェ グラノーラ ラテ 10本】
ネスカフェ【グラノーラ ラテ】飲んでみた_b0141240_21125694.jpg
味は普通に甘い缶コーヒー。
グラノーラが砕いて入っているのでほんの少しとろっとしています。
沖縄出身の同僚は「懐かしい味がする。昔飲んだお米のジュース。」と。
お米のジュースってなんだ?
グラノーラ入りで、食物繊維、カルシウム、ビタミンB1が取れるそうです。
朝食代わりにまたは朝食にプラスして。とのことですが、
コールド専用ドリンクらしいので、夏向きですね。
私には少し甘すぎるかな。
食物繊維云々以上に甘過ぎで体に悪そうという罪悪感のほうが強いかも。
夕方小腹がすいた時とか、山登りで飲みたいと思いました。

今回お試しで飲んだ職場の皆さんに1本200円だけど買う?ときいたら、
うーん。買わないかな。とのこと。
ちょっと高いかもね。



by 55nyatta | 2015-01-17 22:18 | その他

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)