人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合耕平【SONG CIRCUS】

突発性難聴になってから1ヶ月以上が経ち、それでもまだ、聞こえが悪かったり、耳鳴りがするのでライブにはしばらく行けそうもありません。
禁酒もしています。(世の中にはノンアルビアってもんがあるんだ!)
ですが、家で音楽聞くくらいはしています。それくらいさせてよ!

ということで河合耕平くんのアルバムが本当に満を持して発売になりました。
しかもゴンドウさんのレーベル「愚音堂」から!すごいじゃん!
以前から応援していまして、ライブでは聴けるけど、音源がないというのが10年以上も続き、
やっとという気持ちが強いのですが、本当に良かったです。おめでとう。

「SONG CIRCUS」 (サイトから視聴もできます。)
河合耕平【SONG CIRCUS】_b0141240_13513569.jpg
音楽については私があれこれ言うより聴いたほうが早いので聴いてください。

私が一番好きな曲はこちら。



CDが発売になって、ライブが沢山あるというのに1つも行けなくてとても残念。(夫が1人で行っている。)
私も次にライブで見れるのを楽しみにしていまーす。

by 55nyatta | 2014-08-31 14:17 | その他

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)