人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラシドエアで阿蘇へ 羽田~熊本

◆ソラシドエアで羽田から熊本へ
帰省を兼ねた2年ぶりの宮崎旅。今回は熊本インで宮崎へ向かいます。

2013/10/17 11:05
ソラシドエア 羽田発 熊本行き 
ソラシドエアで阿蘇へ 羽田~熊本_b0141240_2225518.jpg
ドリンクはアゴユズスープ。だし美味しい。
ソラシドエアで阿蘇へ 羽田~熊本_b0141240_22263491.jpg

12:45 熊本空港着
空港で熊本ラーメンうまか軒で腹ごしらえ。濃厚うまい~。
ソラシドエアで阿蘇へ 羽田~熊本_b0141240_22281592.jpg
◆阿蘇・草千里へ
13:30
レンタカーを借りて阿蘇・草千里へ。
ソラシドエアで阿蘇へ 羽田~熊本_b0141240_22295451.jpg
ソラシドエアで阿蘇へ 羽田~熊本_b0141240_2230976.jpg
少し前に旅スケで見て気になっていた場所。かっこいい。結構肌寒い。
前回車で通った時も思ったけど、阿蘇の景色は雄大。日本じゃないみたい。って気持ちになります。

海外旅行のH.I.S. 海外航空券

by 55nyatta | 2013-10-23 22:44 | 熊本

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)