人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【朝食女子/ソトアサごはん】最初で最後の【A-ne Cafe】のモーニング

◆Ane-Cafe最終日に朝ごはんを食べてきた!
朝ごはん部
本日は新高円寺にある【Ane-Cafe】へ。9:45頃到着すると行列が...。なんと、こちらのカフェが本日で閉店になるそうです。最後に来れて良かったです。店内にはすぐ入れました。モーニングを注文。
全然出てこない...。20分以上待たされたような。もともと人気店なのか、最後だから大盛況なのか、1Fのパンは飛ぶように売れていました。ということで待たされてもちょっと我慢。

モーニング 650円
【朝食女子/ソトアサごはん】最初で最後の【A-ne Cafe】のモーニング_b0141240_1429150.jpg

いろんなパンが出てきて嬉しい。薄切りなので4種類ちゃんと食べれました。テーブルにはオリーブオイルや塩が置いてあるのでそれで美味しくいただけます。店内も窓が大きく明るくて良いお店だと思います。が、閉店です。帰りに1Fでパンを買って帰りました。楽しみ。

こちらは本日お友達から貰った手作りのブレスレット。
かわいいー。嬉しい。ありがとー!
【朝食女子/ソトアサごはん】最初で最後の【A-ne Cafe】のモーニング_b0141240_14354571.jpg

by 55nyatta | 2013-06-30 14:37 | 東京

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)