人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラデュレ】サントノーレ フレーズ ココ

先日友人にプレゼントするマカロンを買いに久しぶりに【ラデュレ】に行った時に、
大きなケーキが並んでいて、食べてみたいなー。と思ったら、ちょうど約1ヶ月後が結婚記念日だったので、
予約をしました。

箱だけで可愛い♪(小さい箱にはメッセージプレートが入っています。)
【ラデュレ】サントノーレ フレーズ ココ_b0141240_21455117.jpg


【サントノーレ フレーズ ココ】4人分
【ラデュレ】サントノーレ フレーズ ココ_b0141240_21465393.jpg

普段はバラの花びらが乗っているローズ風味のものですが、今の時期だけ、苺とココナッツ風味だそうです。
一番下がパイ生地、苺のジュレでコーティングされてココナッツがかかっているプティシュー(中は生クリームぎっしり)、真ん中部分はクリームと苺と苺のコンポート。
苺とココナッツのケーキって初めていただきました。ココナッツも好きなので、美味しい。
LADUREEは乙女な気持ちにさせてくれます。

海外旅行のH.I.S. 海外航空券

by 55nyatta | 2013-02-23 21:59 | お買い物

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)