人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインのショッピングカート【ロルサー】がやってきた。

clipaに続き買ってしまった【ロルサー】。スペイン生まれのショッピングカートです。
スペインのショッピングカート【ロルサー】がやってきた。_b0141240_23531881.jpg


なんと、とても軽い!海外だとこういうカートでマルシェにいくよねー、憧れるー。
これ、実家と旦那さんの実家にプレゼントしようと2台買ったんだけど、「朝霧に使えるよねー。」とか
話してて、結局1台は我が家用に開けてしまった。。。もう1台追加で買わなくちゃ。
子供の頃、母親も下に住んでたよしこちゃんのお母さんもこういうカートで一緒に買い物へ行ってて、
行きはカートに座って引っ張ってもらってたなー(昭和だなー。。。)。今そういうの見ないな。

早速買い物に行ったけど(マルシェではなく近所のいなげやへ!)奥様たちの熱い眼差しは感じました。
しかも日曜の量の多い買い出しでもらくらく帰ってこれた。長ネギは頭がでます。
プレゼントにはおすすめ。お義母さん喜んでくれるといいな。




海外旅行のH.I.S. 海外航空券
by 55nyatta | 2012-09-11 00:17 | お買い物

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)