人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン2012⑲ またねスペイン! バラハス空港~成田へ スイスエアライン

2012/3/27(火) 

レオにお別れをしてまだ暗い朝6時にタクシーでバラハス空港まで。
チェックイン!   ができないーー。
パスポートの名前が違うということでボスに確認する必要がある。
ボスはまだ来ていない。とのこと。ぶうー。なんだよーーー。

スペインは結婚しても苗字が変わらないので、
日本のようにパスポートで名前の変更があっても
確認で待たされることが多いらしい。
結構待って。。。OKが出た。荷物も24キロクリア。
(もう、持って24キロくらいって体が覚えた。)

中に入ってカフェで最後の朝ごはん。
ボカディージョとナチュラルオレンジジュース。
うまいー。
スペイン2012⑲ またねスペイン! バラハス空港~成田へ スイスエアライン_b0141240_2341463.jpg
ささ、飛行機に乗ってほんとにお別れ。
さみしー。
スイスエアラインの機内食はドイツ(スイス)系のクロワッサンが食べられる。
お腹すいてないけど食べちゃうよ。

チューリッヒの空港ではチョコレートを買い込む。
初めてConfiserie Sprüngliで買ってみる。
イースターの時期なのでうさぎひよこモノがかわいい。
スペイン2012⑲ またねスペイン! バラハス空港~成田へ スイスエアライン_b0141240_2354177.jpg

日本へ帰ります。
アルプスの山々。
スペイン2012⑲ またねスペイン! バラハス空港~成田へ スイスエアライン_b0141240_23134854.jpg
本当に良い旅行だった。
ばっちり充電できた。また働くぞー。
そして、2週間も一人旅を許してくれた旦那様に感謝。ありがとう。


7月現在、すでに旅に出たいぞよ。

海外旅行のH.I.S. 海外航空券

by 55nyatta | 2012-07-07 23:31 | スペイン

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)