人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地ランチ第10回【築地藪そば】築地天丼

◆築地ランチ第10回(ひとまず最終回)
美味しいお蕎麦が食べたい―。ということで、この日は築地共栄会の地下にある築地藪そばさんへ。
築地ランチ第10回【築地藪そば】築地天丼_b0141240_1720272.jpg

落ち着いた店内とBGMとお客さん。これぞ、ザ、こぎれいなお蕎麦屋さん。築地天丼1.050円。プラス200円でお蕎麦をつけてくれます。
そしてサッポロプレミアム0.00%でリフレッシュ。私はキリンよりサッポロが好き。

このボリューム、野菜も穴子も海老も大きい!これ食べきれんのか!?
築地ランチ第10回【築地藪そば】築地天丼_b0141240_17204649.jpg

築地ランチ第10回【築地藪そば】築地天丼_b0141240_1721757.jpg
これで1.250円はかなりお得だと思います。手打ち蕎麦おいしい!天丼(つゆは少なめ)、天ぷらもおいっしい!
量がとっても多いので、私はご飯を少し残してしまいました。(一緒に行った子は丼ぶり半分残してた。)
お蕎麦屋さんでこんなたらふくなってしまうなんて、行かなきゃもったいない!お蕎麦好き、天ぷら好きは是非!!!

by 55nyatta | 2012-03-15 17:23 | 東京

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)