人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地ランチ第8回【築地 小田保】カキミックス

◆第8回築地ランチ
第8回築地ランチはカキフライが食べたかったので、築地場内6号館の小田保へ。
築地ランチ第8回【築地 小田保】カキミックス_b0141240_1944882.jpg
両隣のお店が行列を作っている中、待たずに中へ。テーブル席3つとカウンター。一人なのでカウンター席へ。カキミックス定食(1600円)を注文。

どーん。カキフライ4つ、バターソテー3つ。
築地ランチ第8回【築地 小田保】カキミックス_b0141240_1951356.jpg
わー全然写真では伝わらない。私の人生の中で一番大きくてぶりぶりでおいしいカキフライでした。タルタルもオレンジいろのおいしいやつで一人感動。じゅわじゅわうめーです。
バターソテーもすごー!うまーーーーい。
ご飯がお茶碗に軽く1杯でおかずの量が多いのでご飯が先になくなっちゃった。本当はご飯もっと食べれたんだよ。おみそ汁もあさりダシ&ミツバ&わかめでおいしい。
大満足過ぎるお店。カキフライ好きは是非!
(松井秀樹55のサインもあったよ。うふふ)

住所:東京都 中央区 築地 5-2-1 築地市場 6号館



by 55nyatta | 2012-03-10 19:08 | 東京

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)