人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の朝ごはん【かぼちゃのお粥】

2007/4/12
ゴ君のおうちで昼まで寝てて、お粥屋さんにつれてってもらいます。
かぼちゃのおかゆがすごーーーいおいしかった。
甘い。ポタージュみたい。
韓国の朝ごはん【かぼちゃのお粥】_b0141240_15511942.jpg
その後ミンドンへ。
初アカスリ体験です。
ワタシ、消しゴムみたいでした。
少し痛いけど終わったあとは赤ちゃんみたいなツルッツルなお肌に。
そのあとお土産屋さんストリートをあるきソウル駅へ。

ありがとうゴ&韓国空中キャンプのお友達。
KTXで釜山へ。

4/13
朝、大学へ行く前にお友達が空港まで送ってくれました。Thanks!
またね。本当に感謝。

釜山~成田 1時間24分
成田~吉祥寺 2時間 ...。

これでワタシのローングホリディほんとに終了。
就職活動しなくちゃ。

by 55nyatta | 2007-04-19 15:49 | 韓国

UKOARA(ゆーこあら)です。旅の記録と2にゃん(ニャッタは立派に旅立ちました)。緑のコアラと旅する元旅行会社勤務のフリー編集者兼ぬい撮り旅ブロガー。スペイン語が好き。同じ国に何度も行く習性があります(現在25カ国。量より質重視。)。ブログはUKOARA.comへ引っ越ししました。


by UKOARA(ゆーこあら)